GNO3戦線記

アクシズ開発図(第7クール確定版)

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 クール最終週で、全MSの開発・改良が終わりましたので、アクシズの開発図を更新します。


アクシズ軍開発図_7クール確定版
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 今クールでは、カプールリゲルグが追加されました。

 カプールは、右端の独立した位置となり、ジオン公国のときのように、右にスクロールすることになりましたね。

 微妙な変化もあって、たとえば、ガザCの位置が変わったり、キュベレイからハンマ・ハンマへのラインがなくなりました。


 カプールが強めで、VPなどでは活躍したのですが、タイミングが悪く、地上兵器の活躍が少ないため、残念な強化でしたね。

 また、リゲルグは、使えないわけじゃないけど……というやや残念な性能でした。

 何かのこだわりがあるのでしょうが、グリプス序盤から、制限機を出して、勢力のバランス調整を行うべきだと思うのですが……。

 来クールこそは、まともなバランスとなることを祈りたいですね。


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。