GNO3戦線記

ジオン公国軍開発図(第5クール確定版)

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 全MSを開発しおえたので、ジオン公国軍開発図を第5クール確定版に差し替えます。
 単アカであり、最初から全機を開発していく余裕はないため、最終週の余りでの更新となりました。

ジオン公国軍開発図(第5クール確定版)
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 通常機は、今クールからの仕様である改良機(通称☆機)にしています。第5クールの仕様では、制限機と報奨機以外は、☆機しか使われない現状となっていますし、搭載を確認するなら、☆機のほうがよりよいとおもい統一しました。

 ジオンでは、ドムリック・ドムが別のレベルに分けられているのに、後半は、原作での設定や登場が少し離れているはずの機体が同レベルに詰め込まれていることも多く、変なバランスになっている印象ですね。
 新型機の調整も含めて、開発図を大きく変更すべきだと思いますが、今後の修正に期待したいところです。



関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。