GNO3戦線記

アクシズ開発図(第2クール確定版)

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 技術レベル10となり、全技術が確定しましたので、アクシズの開発図を掲載します。

 ジオン公国軍は、以前の記事「ジオン公国軍開発図(第2クール確定版)」(http://winnia.blog29.fc2.com/blog-entry-20.html)をご参照ください。

アクシズ軍開発図
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 第2クールで増えたのは、ガザDのみで、3国中最も変化がなかったといえるでしょう。

 バウ、ハンマ・ハンマも、補給が増えた以外の修正はありませんでした。


 アクシズ・ジオン共和国は、元のバランスがよかったということはありますが、ガザDだけでは、さすがに、百式改がはいったエゥーゴや、ガンダムMk-2が導入された上に、ガブスレイの射撃が上方修正されたティターンズより、変化に乏しすぎる感じがしますね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。