GNO3戦線記

ガザD

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 技術レベルが上がり、判明したガザDの画像です。
 ZZ時期の機体ということで、期待が持たれるところのなのですが……。

ガザD
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


ガザD[MA]
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 技術レベル10で、ガザCが開発済みだと、25%開発費が安くなります。

 性能は、低壁として考えると、ガザCからの微妙な強化。
 回避は同じ。装甲+1、HP+36、MS形態時の盾装甲が+3の差です。
 搭載3の差に値する強化ではないですね。

 一方、射撃は、距離4まで命中が下がらないミサイル・ランチャーが優秀。
 同じ搭載のハイザック・カスタムの狙撃用ビーム・ランチャーよりわずかに威力が低いものの、命中は、距離4では4の差。命中重視ならこちらでしょうか?
 ビームじゃないのが難点ではあるけど。


 まだ使っていませんが、微妙といわざるを得ないジオン共和国の新型機。
 はたして、居場所はあるんでしょうかね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。