GNO3戦線記

あけましておめでとうございます

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついに、GNO3がグランドフィナーレを迎える2014年。

新年

明けまして

おめでとうございます



 グランドフィナーレ直前ということで、2013年までの総まとめをしてみます。


 ほぼ個人の記録は書いてませんでしたが、オフィシャルネタで書くこともほとんどなくなってますので、個人的な記録も含めて、思い出を残したいと思います。


通常B駆逐

 第1クールの個人記録。通常駆逐Bの何でもない勝利の画像ですが、わたしが残してた一番古いゲーム画像。
 これは、戦果ポイントや獲得経験値などのデータを集めるために撮った画像です。極初期なので、適当なNPCがいれてありましたね。


大規模任務第1クール1週目

 こちらも何でもない画像ですが、第1クール1周目最初の大規模任務はじめの画像です。
 右上を見るとわかるように、リプレイで撮ってます。このブログ用に撮ったのですが、結局使わなかったような。


第1クール個人戦績_最終週5位

 第1クールの個人記録。全11週ですが、画像は1~9週の分のみでした。ちなみに、10週目は、5位。
 わたしの個人的な記録ですが、1クール2週目から、かなりの期間、連続10位位内でした。


大規模任務初参戦

 第2クール、初めての大規模任務参戦の画像です。個人的な画像なので、ブログでは使ってませんでしたが、残ってました。
 このときは、この直後、Zガンダムに乗るカミーユの2回連続攻撃を受けて、1撃死しました。このあと、NPCの強さの調整がされるんですよね……。
 この後、3週連続出場など、何度か出場しますが、あんまり活躍できた記憶がありません
 VP一切やらないMP専門化だったので、育成がわずかに遅いんですよね。MSは、1アカでも最高クラスをそろえられたのですが。


ハマーン・カーン行方不明

 第3クール。11週から、3週伸びたときの画像です。使ってる画像かもしれません。
 プレイスタイルとして、ハマーン様を追い続け、第1クールから最終クールまで全てジオン共和国・アクシズルートで通しました。



 長くなってきたので、残りはまた次回。12月7日に念願が叶った時の画像など。。。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。