GNO3戦線記

ネオ・ジオン開発図(第10クール確定版)

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ネオ・ジオンの開発図を更新します。

ネオ・ジオン開発図_第10クール確定
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 前期のみと思われていたプレミアム機体ナイチンゲールが今期も登場。補給が52000P少なくなりました。

 今後とのぜひレギュラー化してほしいですが、新仕様も発表されており、それしだいでは、その価値は下がりそうです。


 また、今期の追加は、ガルスKでした。これは、ガ・ゾウムよりも軽量なMSでしたが、それ以上に性能が悪すぎて、使用している人をほとんど見かけないMSでしたね。

 VPオンリーのMSばかりで、今期MP中心のジオンプレイヤーにとって、まったく何も新MSがなかったような感覚に陥ります。
 次のクールから新仕様もあるので、様変わりすると思いますが、通常のMSの追加も続けていってほしいものですね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。