GNO3戦線記

アクシズ開発図(第10クール確定版)

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アクシズの開発図を更新します。

アクシズ開発図_第10クール確定
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 更新したものの、初めてアクシズでMSが追加されず、微妙な配置の変更もないので、基本的に同じものです(画像は、第10クールのもの)。

 他勢力、特に主人公勢力の有力MSが出尽くしたからでしょうが……。アクシズ序盤が原作通り不利なジオン共和国の貧弱MSばかりな上、さらに当初は、キュベレイ以降の高性能機で追いつくことができた戦力差が、その後の修正で同等となり、他ルートとのユーザーレベル差が開いたままになっている現状への対処がとられぬまま。

 今期の新MSなしは、オフィシャルがすでにGNO3のゲームバランスをとる気がなくなったことの証明でしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。