GNO3戦線記

ジオン軍開発図(第9クール確定版)

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
 ジオン軍の開発図です。第9クールとなり、それなりに機数がそろってきていますが、初期からのMSと、追加MSとの間で、変に感じる部分も多くなってきており、修正が必要でしょう。

ジオン軍開発図_第9クール確定
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 新MSは、マニアックなギガンでした。

 性能だけでいえば使いづらいMSですが、こういう個性的なMSは、存在するだけでも意味があるとは思います。

 ただ、第2クール以降初めて、ジオン期の新MSが1機のみだったのが、非常に気になります。


 また、やっぱり、ドムリック・ドムが別の週で出るのは、現状、完全におかしいと思います。適正地形の違いだけでまったく同性能なのが、別の技術になっているのは、GNO3としては、奇妙すぎる。

 リック・ドム登場時に、すでに時代遅れの性能というのは、問題がありすぎるので、全面的に調整してほしいものですね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
