GNO3戦線記

期待のプレミアムMS「ナイチンゲール」

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
 期待されたプレミアム機体ナイチンゲールの詳細が見られるようになったので、画像とともに見ていきたいと思います。

・ナイチンゲール
ナイチンゲール
※画像をクリックすると、縮小していない画像になります。


 プレミアム機体は、先行情報で、開発P5,000、補給250,000で、1部隊1機のみの補給となることが伝えられています。

 そのとてつもない価格どおりの最強性能ですね。

 まあ、同様に、連邦にもHi-νガンダムがプレミアム機体として出てくるので、性能が似ていれば、互角でしょう。


 1機のみしか手に入れられないため、複数所有したいなら、複アカかチームなどからの融通が必要になりますが、2機分、3機分の補給を貯めること自体が大変。ソロアカのわたしには、1機が精一杯ですね。

 とりあえず、全体的に、サザビーを搭載+2分強化した性能。
 HPが大幅に強化されているので、前衛最強機ですが、回避+1、装甲+2、盾装甲+1しか違わないので、射撃隊長などなら、後衛に思い切って用いてもいいかもしれません。


 とりあえず、VPには使えない修理値ですが、がんばって補給25万を貯めて、任務や大規模任務で使ってみたいMSですよね。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
