GNO3戦線記

2013年11月

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これまで、HP用になるかなと思って撮りながらも使わなかった画像が多少残っているので、最終クールですし、一部公開してみます。

アクシズ時代移行
第1クール。初めてアクシズが帰還したシーンとして撮った画像でした。


ハマーン・カーンvsパプテマス・シロッコ
同じく第1クール。ハマーン様とシロッコの戦闘シーン。


大規模任務初参戦
第2クール。わたしが大規模任務初参戦したときの画像。キュベレイでした。
この直後、カミーユのZガンダムの2回行動攻撃を集中されて撃墜
修正前は、カミーユの1回の攻撃で、体力満タンからサバイブ状態になる程でしたね。



思い出第7クールエンディング1枚目
第7クールのエンディング1枚目。
エンディングが今の形になった後、ノアのものは、記録として全部撮ってます。



 今回は、このぐらいで。
スポンサーサイト

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。