GNO3戦線記

2012年03月

GNO3(ガンダムネットワークオペレーション3)の非公認ブログです。日記的な要素を少なめに、雑誌のコラムのようなスタイルを目指しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 GTやキャンペーンなどでの限定MSはあったものの、新MSもなく、更新するべき情報もなかったのですが、やっと、次のクールの新仕様に関する先行情報が発表されました。

公式HP「「パーツチェンジ」実装予告」
(http://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2012_03_004.html)


 念願のパーツチェンジです。

 いらないパーツが山のようにたまり、使いたいパーツを探すのも一苦労という人も多くなってきたと思いますが、それらを処分し、他のパーツに変えていく新仕様が導入されるもよう。

 詳しく見ていくと。

・パーツ交換は、1日1回。
・パーツは、1個~3個を使う
・いいパーツほど、いいパーツにチェンジされる可能性が高まる。
・「攻撃系」「防御系」「その他」の3種に分類されて、もらえる。
・「全部」の指定ができ、一部に、この指定でしか手に入らないパーツもある。
・今までのパーツ獲得の仕様の変更・廃止。


 本当にほしいパーツを手に入れたければ、できるだけレアなパーツを3つ、「全部」指定で交換することになるということでしょうね。

 チャレンジできるのは、1日1回だけですし、実装されてから、しばらくやってみないと、具体的な情報は、なかなか出なさそうです。



 とりあえず、サイコフレームが「攻撃系」なのか「防御系」なのか「その他」なのか。それとも「全部」のみなのか。それが問題……。


スポンサーサイト

 | Copyright © GNO3戦線記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。